2013/04/13

【THURSDAY - SATURDAY】






昨夜は記憶が吹っ飛ぶほどに飲み散らかしました(><)
かなりの粗相があったかと思います。
この場をお借りしてお詫びを。。。
スミマセンでした






その記憶の吹っ飛ぶくらいに楽しかった昨夜の。。。


VILLAGE BEANS. cafe & bar 


"7th Anniversary Party!!!"
"Gravityfree LIVE PAINT SHOW!!!"







いつもお世話になっている大好きな先輩のお店の誕生会!!!


予想以上に盛り上がって素敵な一夜になったかと。。。





美味い料理に美味い酒、素敵なLIVEとGOOD MUSIC。。。


そして、スペシャルなゲスト。。。



"Gravityfree"



のイカしたLIVE PAINT SHOW!!!

今後、松山で見れるかどうかくらい貴重な物でした!!!

とりあえず、レポート。。。

まず、リハ。。。



機材搬入、遅くなりすみませんでした。。。

そして、"Gravityfree" のお二人がキャンバスを組み。。。



イメージをクルクルと。。。



そして、スタート!!!
軽くDJタイムからのフラメンコギターのLIVE。。。



その奥には、"Gravityfree" のお二人が制作を開始!!!





あれよあれよという間に。。。









前にはギャラリーが座り、じっと事の成り行きを。。。





そして、完成!!!



大満足の先輩!!!



スゴい物を見せていただきました!!!
酔っぱらいながらもしっかり記録していた自分にビックリwww

本当に素敵な一夜でした!!!
こんな素敵なPARTYをお手伝い出来て幸せでした。

アリガトウゴザイマシタ!!!

先輩、オメデトウゴザイマス!!!
これからも可愛がってくださいw










そして、日付は変わり今夜!!!

ワタクソの毎月第2土曜日のレギュラーPARTY。。。



【ROOM】@CLUB BIBROS



です♪♪♪

今回は新人が初参戦!!!

♪ WATARU

そして、チャラい。。。

♪ HEY2

そして、来月からかな???
1年ほど日本を離れる。。。

♪ TORYU

の3人がレギュラー陣と共に戦います!!!
是非、駆けつけ三杯してやってくださいwww

そして、新入学生さんはエントランスフリー!!!
ドリンク代だけで遊べちゃうというお得なお知らせも♪♪♪

是非是非、夜の街に繰り出しましょう!!!



【ROOM】@CLUB BIBROS



DAY:2013. APR. 13 (SAT)
PLACE:CLUB BIBROS
START:11PM-
PRICE:¥1500 / 1d

  • 1時までに入場の♀に限りエントランスフリー
  • 学割アリ(要ID)
  • 新入学生もエントランスフリー(要ID)

DJ's are...

  • WATARU
  • HEY2
  • TORYU
  • I/RYU
  • ワタクソ





Supported by。。。

【Regista】

WEB. http://www.regista1062.com/

BLOG. http://ameblo.jp/regista1062/ 











【ROOM】
"WE LOVE ALL GOOD MUSIC"
♪EVERY 2nd SATURDAY / 11PM - @CLUB BIBROS♪













今日の1曲。。。

House Of Pain / Jump Around



https://www.youtube.com/watch?v=g7IVAH1JauE&feature=player_embedded

昨夜、"Gravityfree"の"djow"サンからのリクエストがあってPLAY!!!

「Hey!!! DJ!!! Jump Around!!!」

アリガトウゴザイマシタ!!!










楽しい週末を。。。















ENJOY!!!